「白学ミス研漫遊譚」アンケート回答

(2006年4月までに頂いた分です)

年齢 性別 地域 好きなキャラ 感想など
10代 女性 関東 土岐村 倭
五百川 康介

すっごく楽しかったです!トッキーが可愛くて仕方ないです。この面子でまた違うエピソードをプレイしてみたいな、と思いました。

10代 女性 関東 土岐村 倭
五百川 康介

絵がきれいでストーリーもとてもよかったです。個別のエンディングがあって何回も楽しめました。

30代 男性 関東 野々宮 しのぶ
二条院 古都葉
土岐村 倭
4人組になった時のエピソードが見てみたいです。
20代 女性 近畿 二条院 古都葉
土岐村 倭
綛谷 崇之
晴一郎
白蓮
続編があれば先生や晴一朗ルートなどプレイしてみたいなぁと思いました。
20代 女性 東海 野々宮 しのぶ
土岐村 倭

かわいらしいゲームでとても楽しめました。
死んだっきりの幽霊さんにももうすこしスポットをあててほしかったです。

20代 女性 近畿 野々宮 しのぶ
五百川 康介
綛谷 崇之
10代 女性 関東 野々宮 しのぶ
土岐村 倭
五百川 康介
晴一郎
なにこのゲーム萌えたよ
20代 女性 近畿 野々宮 しのぶ
土岐村 倭
五百川 康介

しのぶのキャラに惚れましたw
あとトッキーはトッキーでいいと思います(笑)
システムの面では、選択肢によってストーリーが特に分岐しないのなら、既読スキップが欲しかったです。スチルコンプの為にやり直すのが少し大変でした。
結局晴一郎さんの正体が謎のままだったのが気になりますが
全体的にとても楽しんでプレイできました。

10代 女性 甲信越 土岐村 倭
五百川 康介

五百川さんと仲良くなれず、何度もミス研ED迎えたのが淋しかったです。



OSと不具合の項目は省略しましたが、
やはりスキップ機能の不具合が多かったみたいです。
私のPC(Win XP)では問題なかったので原因がわからず
…申し訳ありません;

トッキー大人気で嬉しいです(笑)
クールだけどかわいい?みたいな感じでしょうかね。

五百川さんもトッキーと並ぶ人気ぶりです。
しのぶとの漫才のような掛け合いが書いてて楽しかったです。
最初しのぶを主人公に考えてたんですよね、そう言えば。

古都葉はただのおしとやかキャラにしたくなかったので、
世間知らずで天然なところも出してみたり。
綛谷先生はもうちょっと出せればよかったなと思います。

晴一郎くんはとある歌劇のキャラをパク…似せて
作った(ビジュアルだけ)キャラです。
謎の部分は今後消化…できたらいいな。

白蓮さんもかなり趣味が出ておりますが(笑)
(ネタバレにつき反転→)
悪役は色気がないとねv

キャラED、条件ちょっと難しかったですかね。
攻略ページを参考にプレイしてみてください。


ご意見ご感想励ましのお言葉ありがとうございました!
アンケートは常時受付けてます。皆様の回答お待ちしてますv

2006.5.17





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送